SSブログ

卒園式のスーツとか髪型とか感謝とか

子供は息子一人なんですが、なんとなく憧れてた“長男”呼びw我が家の長男であることは間違いないのですがなんだかね。

卒園式で着るスーツ、入園式と同じなどというのはワタシくらいかもしれない。新調しなよ!と自分でも思います。ただ今の時期は入学準備で出費がかさむかさむ。ここはグウウウウウと我慢。

卒園式のたった数時間のために・・・と思っちゃう。
息子がママ綺麗ーなんて可愛い発言してくれるのもあと何年間あるかないかだと思う(寂!)ので、ヘアアレンジくらいはいろいろ探してがんばってみようかと。

あとはほんの少しでも記念写真にシャープに写りたいという欲というか見栄というかもあってここ1週間ほどほんのちょっと食べ物に気を使ってます。はてさて、その成果は?現時点で全くナイデス。

それにしても、早いものです。うちの息子ちゃんには1歳を迎える前から保育園に通ってもらって丸6年。6年保育なんて馴染みのない響きです。

ありきたりだけど、本当にいろんなことあったな。シングルマザーなワタシにとって神様仏様保育園様と思うことがたくさんありました。さして大きな病気することもなく、怪我もなく卒園を迎えられることがなにより。

毎日元気でいてくれるだけ十分。本当にそう思います。当日を想像するだけで目が潤んできてしまう親バカです。息子よ、6年間元気に過ごしてくれてありがとう。お母さん嬉しいよ。
カテゴリー:息子ごと
タグ:卒園式 息子
Copyright © 不器用シングルライフ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。